電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-10-09 06:34 「 Leap of Faith 」 ~失敗を恐れずに、やりたいことに挑戦しましょう~
おはようございますきらきら!!ルナ・マリーです。

きょうのヒーリングメッセージをお伝えします。

「 Leap of Faith 」

~失敗を恐れずに、やりたいことに挑戦しましょう

IMG_1249 (480x640)

 

今日はケルト神話の女神で、妖精の女王でもあるオンヤからのヒーリングメッセージ。


オンヤは自分の情熱を大事にする勇気ある女神様で

人間と恋をし、人間と妖精のハーフの子供をもうけています。

今日はあなたが「やってみたい」と思っていることや

「決断」を迫られていることに対して

勇気をもって行動を起こしてみましょう。

挑戦をしなければ失敗や挫折を味わうことはありません。

でも、挑戦しなければ成功もないし

夢はいつまでたっても夢のままで終わってしまいます。

ですから、そろそろ夢に向かって行動する

勇気を持ち決断をしてみてはいかがでしょう?

100%成功する確証はないので

失敗をする恐れ、挫折して自信を失うリスクもあります。

でも、すべてを先送りにして

失敗や挫折、自信を失うことから逃げてばかりでは

魂はいつまでたっても成長することができません。


私たちは皆一人ひとり重要な使命を持って

この地球に命を授かっています。

私たちのこころ=魂が進みたいと願っている道

自分の役割、自分がやりたいことには

素直に挑戦していきましょう。


私たちのこころ=魂の進みたい方へ進んでいけば

多少のリスクがあっても、必ず天のサポートが受けられるので

進むべきところへと導いてもらえます(*^_^*)☆

今日は今まで勇気がなくて挑戦できなかったことに

思い切って挑戦してみましょう☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚