電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-11-05 06:37 「 Inner Wisdom 」 ~私たちの内側にある知恵に注目してみましょう~
こんにちはルナ・マリーです。

きょうのヒーリングメッセージをお伝えします。

 IMG_1265 (480x640)

「 Inner Wisdom 」

私たちの内側にある知恵に注目してみましょう

 

今日のメッセージはギリシャの女神アテネです。

アテネはゼウスの娘ですが

勇敢で優れた知性を持つ戦いの女神です。

今日は私たちの内側にある知恵に注目してみましょう。

頭ではなく体が感じる事

頭ではなく心で感じる事

考えるのではなく、

こころや体が感じるフィーリングに注目してみましょう。

私たちはこころの深いところで

宇宙につながる知恵を持っています。

でも、それは現実社会を生き抜く知恵とは

少し種類が違います。

私たちのこころの中には

もっと本質に触れる知恵

生命の真理や宇宙の真理に通じる

普遍的な知恵があるのです。

私たちがこの世に生まれてきた意味や

使命について知りたいのなら

こころや体が感じるフィーリングを大事にしましょう。

思いつきや直感をもっと大切に扱ってみましょう。

偶然だと思っていたことは必然だったり

私たちに「大切なこと」を伝えるための

メッセージだったりするのです。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆