電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-10-21 00:30 「 Medicine Woman 」 ~私たちは大きな愛で包まれています~
おはようございますきらきら!!ルナ・マリーです。

きょうのヒーリングメッセージをお伝えします。
「 Medicine Woman 」

~私たちは大きな愛で包まれています

IMG_1258 (480x640)

今日のメッセージはマヤの月の女神イクシェルです。

地上に芽吹くすべての命は

宇宙からの「愛のエネルギー」によって守られています。

愛のエネルギーは

私たちを苦しめる

怒り、悲しみ、憎しみ、失望

嫉妬、妬み、妄想、嫌悪

といった刃物のような感情から

私たちの魂を守ってくれています。

 

 

怒り、悲しみ、憎しみ、孤独

嫉妬、妬み、妄想、嫌悪

といった感情を感じることは

強すぎる「自己愛」の産物です。

愛されたい、認められたい

という思いが強いから

このようなネガティブな感情が生まれてきます。



そんな気持ちが強くなったら、空を見上げてみてください。

私たちはすでに

大きな宇宙の無限の愛情に包まれています。

 

果てしなく広がる宇宙

太陽、青空、白い雲、月、星

その全てが私たちを優しく見守ってくれています。

その愛は見返りを求めることなく

永遠に私たちに注がれていくのです。

 

私たちは無条件で大きな愛に包まれ

「これでもか!」というくらいに愛されているんです(*^_^*)☆

 

今日は空を見上げて果てしなく広がる

無限の宇宙に思いを巡らせてみましょう☆

こころの中に温かなエネルギーが湧き上がってくるでしょう♪


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚