電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-10-17 06:10 「Sorceress」 ~夢を叶える力があなたの中に隠されています~
おはようございます、ルナ・マリーです。

きょうのヒーリングメッセージをお伝えします。

 IMG_1256 (480x640)

「Sorceress」

~夢を叶える力があなたの中に隠されています

今日のメッセージは

ウェールズ(イギリス)の月の女神リーアノンです。

私たちは夢や願いを叶える

魔法のような能力を持っています。

ただ、その力に気が付いていない人が多く

力の使い方を間違えて

自分で望まない未来を引き寄せてしまうことがあります。

マザー・テレサさんの言葉を引用しますが

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


私たちの思考には魔法のような力があります。

思考は言葉になり言霊を生み出します。

言霊はその力で私たちの行動を変えていきます。

行動はやがて習慣になり

性格として私たちの1部になっていきます。

私たちの性格は私たちの運命を大きく変えていくのですよね。

ネガティブなことばかり考えていると

ネガティブな発言が増え、行動にも影響します。

そしてネガティブな思考は望まない運命を引き寄せてしまう。

ポジティブなことを考えれば

ポジティブな発言が増え、行動にも影響します。

そしてポジティブな思考は

私たちの夢や願いをどんどん叶えてくれます。

今日は1日ポジティブな魔法を自分にかけてあげましょう。

当たり前になっている小さな幸せに感謝しましょう。

日常の中にある

嬉しいと思うこと、楽しいと思うことを

出来るだけたくさん見つけ

しあわせな気分を味わいましょう。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆