電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-08-13 06:26 「 See the Light 」 ~全ての人が持っている光を見つめましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 「 See the Light 」
~全ての人が持っている光を見つめましょう

IMG_0967 (480x640)

皆さんはご存知ですか?

私たちは、それぞれに天からギフトを受け取って生まれてきました。


そのギフトは、

特殊な才能、特別な感性、身体的な能力

などなど

私たち一人ひとりの個性や能力を

大きく輝かせてくれる素晴らしい贈り物です。



みんな一人ひとり違うものを受け取っているので

他の人のギフト(才能)をうらやましく思ったり

自分が受け取ったギフト(才能)に対して自信を失ってしまったり・・

そんなこともあると思います。



私も何かのギフトを受け取っていると思いますが

「あの人の才能は素晴らしいな~」とか

「自分のギフトをうまく使いこなしていないな~」みたいに

人と自分を比べて自信を無くすことがあります。




でも、人と自分を比べる自身をなくすことって

ただの自虐的な思考で

意味がない事なんだと思います(^_^;)



私たちは、皆ひとりずつ大事な使命とを持って

この世に命を授かっています。


使命が違うから、進むべき道が違うから

他の人と自分を比較しても意味がないのです。


大切なことは、使命を果たすために与えられている

ギフト(才能)を解放して才能を磨いていくことです。



人と自分を比較したり

自分に自信が持てなくなっているのなら

もう一度自分を見つめなおしてください。

私もあなたも必ず素晴らしいギフト(才能)を受け取っています。

そのギフト(才能)を信じて、自分の道を進んでいきましょう。

どんな人の中にも光り輝くギフト(才能)が眠っています。


周りばっかり気にしていないで

早くギフト(才能)を解放し、あなたらしく輝いていきましょう(*^_^*)☆

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより