電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-24 07:17 「 Turn On the Light 」 ~あなたの持っている可能性に光をあてましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

IMG_0907 (480x640)

 

「 Turn On the Light 」

~あなたの持っている可能性に光をあてましょう

 
私たちの魂(スピリット)は

「自分の可能性に光をあてるように~」

いつも私たちに語りかけています。

そんな魂(スピリット)の声をよそに

私たちは他人の評価ばかり気にして

他人と自分を比べて「どんぐりの背比べ」

ばかりしているのではないかな?と思います。

本当は魂(スピリット)の言葉を信じ

自分の才能や長所に光をあてていけばいいのに

どうしてなのか、他人の評価が気になってしまい

弱点や欠点ばかり意識して

魂(スピリット)が与えてくれる光を消し去って

闇の中へ迷い込んで迷子になってしまうヽ(;´ω`)ノ

私たちが気にして囚われているのは

他人の評価や、他人の瞳に映る自分の姿なんだろうな~って思います。

自分のことは分からない~なんていうこともありますが

たいていの答えは自分の中にすべてあります。

だけど、その答えを信じる勇気がないのかな?って思います。

何を信じ、どこに光をあてていけばいいのか

しっかり自分の魂(スピリット)と向き合っていきましょう。

魂(スピリット)が光をあてて導いてくれる方へ

光のさすほうへ、進んでいけば

他人の評価や、他人の瞳に映る自分の姿なんて気にならなくなります。

大事なことは魂(スピリット)を信じ

未来に希望を持ち続けることです。

人の命は長いようで短いもの、

私たちが持っている無限の可能性を信じましょう(*^_^*)

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより