電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-23 07:17 「 Reclaim Your Art 」 ~アートで私たちの魂(スピリット)を表現しましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

IMG_0906 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 Reclaim Your Art 」

~アートで私たちの魂(スピリット)を表現しましょう

 
皆さんはご存知ですか?

私たちの魂(スピリット)はみんな素晴らしいアーティストです。

私たちの魂(スピリット)は

アートを通して自分を表現することを望んでいます。

絵を描くのもいいし、写真を撮るのもいいですね(*^_^*)

音楽を聴いたり、演奏することも素敵です。

パン作りやお料理を作ったり

アクセサリー、小物づくりも楽しそう♪

日曜大工にガーデニング

フラワーアレンジメントなどなど

私たちの魂(スピリット)がアーティストとして活躍できる時間や場所を

私たちの魂(スピリット)にプレゼントしてあげましょう☆

アーティストとして充実した時を過ごすことで

私たちの魂(スピリット)の覚醒は進み

さらに高い次元へと私たちを運んでくれるでしょう(*^_^*)

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより