電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-22 07:16 「 Just Laugh 」 ~BIG SMILEとびきりの笑顔で笑いましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

IMG_0904 (480x640)

「 Just Laugh 」

~BIG SMILEとびきりの笑顔で笑いましょう

突然ですが、今日は何回声を出して笑いましたか?

数えきれないくらいですか?

覚えてないけど1回か2回くらい笑った?

忙しくて、余裕がなくて笑うことなんかない・・?

悲しいことが起きたり、心配や不安を抱えていたり

思わぬトラブルに巻き込まれていると

「笑う」余裕がなくなるかもしれません。

でも、毎日深刻ぶった顔をしたり

室井さん(踊る大捜査線ね(^_^;))のように

眉間にしわを寄せたコワモテをしていると

せっかく近くに来た「幸運の青い鳥」も怖がって逃げて行っちゃいます。

「笑う門には福来たる~」ではないけれど

いつもできるだけ笑顔でいたり、

小さなしあわせに感謝して笑っていると

「幸運の青い鳥」も楽しそうな雰囲気に引き寄せられ

ずーっとそばにいてくれるはずです(*^_^*)

嫌なことがあっても、辛い事悲しいことがあっても

その感情を引きずりすぎないようにリセットしましょう。

「幸運の青い鳥」のためにも

私たち自身のためにも

「BIG SMILE」とびきりの笑顔で笑いましょう☆

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより