電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-29 06:05 「 Celebrate You 」 ~自分を褒めて、可能性を育てましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

IMG_0905 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 Celebrate You 」

~自分を認めてほめましょう

 
自分のことちゃんと褒めてあげていますか?

ちゃんと褒めてあげている人・・
その調子で頑張って
自分だけでなく、自分の周りの人も褒めてあげましょう。

ちゃんと褒めてない人・・
今から自分を褒める習慣を作りましょう。

情報化やマニュアル化が進んだ現代社会では
他者に対して関心が薄くなっているところがあります。

スピード重視だから、見た目最優先だから

努力して当たり前、結果だして当たり前、
みたいなところがあって
結果を出す過程とか生み出す苦しみとか
あまり深いところまでは見ていないのではないかな?
と思います。

だから、あまり他人の評価、反応を
基準にしすぎないほうが良いと思います。

誰かに褒められたり、認められたりするのを待つのではなく
「自分で自分を褒め」
「自分で自分を認めてあげる」
そういった習慣を作っていくといいと思います。

自分を「褒めて、認めている」人は
心に余裕ができるので
他人の努力や頑張りに対しても
素直に「褒めたり認める」ことができます。

他人を「褒めたり認める」人は
他人からも「褒められ、認められる」
相乗効果が生まれていきます。

どんな小さなことでもいいから
今日1日頑張ったことや上手くいったこと
「朝早く起きることができた」とか
「お弁当を残さずに食べた」とか
当たり前のことでもいいから
自分のことを褒めてあげましょう☆

自分のことを褒めてあげると波動が高くなり、
次第にできることや上手くいったことのレベルも高くなります。

ですからもっと自分を褒めて
自分の能力を引き出して育てていってあげましょう(*^_^*)☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより