電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-20 06:20 「 Happy Surprise 」 ~何かとても素晴らしいことが起こりそうです~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

好きな食べ物は「海苔」なんだにゃ(=^・・^=)

 

 最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

☆本日のオラクルカードメッセージ✩

 

「 Happy Surprise 」

~何かとても素晴らしいことが起こりそうです~

 

「最近ちょっとついてないな~汗

「ないかいいことが起こらないかな~汗

なんて思って過ごしていませんか?

 

心配しなくても大丈夫。

 

そろそろHAPPYキャハハな出来事が私たちのもとへやってきますきらきら!!

HAPPYな出来事は神様から私たちに贈られる

愛にあふれたギフトです。

 

 

どんな出来事が待ているかはこれからのお楽しみ上げ上げ

希望を大事に、ワクワクしながらその日が来るのを待ちましょう音符


神様はサプライズがお好きなので、

私たちの予想を超えた形でHAPPYを届けてくれるでしょう。

 

何か新しいチャンスが舞い込んで来る

人から親切にされる

夢の実現をサポートしてくれる人が現れる

 

などなど

予想外の展開にびっくりすることがあるでしょう。

 

でも、そういった出来事は神様からのギフトです。

ギフトは素直に受け取って、喜んでください。

そして、神様に感謝してくださいねきらきら!!

 

「愛にあふれたギフトを受け取ったら、愛を込めた感謝を忘れない」

シンプルですが大切なルールです。

感謝の気持ちを大切にお過ごしくださいにゃ(=^・・^=)☆

 

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより