電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-02-03 06:43 「 Explore Your Options 」 ~変化をとげる最高のチャンス  自分の中にある新しい可能性を見つけましょう~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

t02200293_0369049213056597543

「 Explore Your Options 」


~変化をとげる最高のチャンス
自分の中にある新しい可能性を見つけましょう~

 

 

私たちの中には自分でもまだ気がついていない

未知の可能性がたくさん眠っています。

それは海の深いところに眠る、忘れ去られた宝箱のように

私たちの意識の奥深くにひっそりと

「無限の可能性」が眠っています。

慌ただしい毎日に追われて、

自分の中の可能性を見落としているのではないでしょうか?

 

現状に甘んじることは楽ですが、

それでは私たちの世界は広がらず、

こじんまりとまとまっていくばかり。

 

 

大きな発展や飛躍は見込めませんよね

可能性を信じて変化を起こすことはリスクもあるので

不安に思うかもしれません。

でも、挑戦する価値はあると思います。

毎日の生活の中

小さなことでいいから何か変化を起こしてみましょう。

 

 

お花を飾るとか、読書の習慣を始めるとか

簡単なことで構いません。

 

 

新しいことを始め、変化を起こすことで

エネルギーの流れが切り替わり、

新しい流れが起こってきます。

 

 

自分の可能性を信じ

小さなことでいいから

変化を起こしていきましょう

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより