電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-02-04 06:47 「 YOU ARE LOVABLE 」 ~あなたはとても愛らしい人です~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

032 (600x800)

 

「 YOU ARE LOVABLE 」

~あなたはとても愛らしい人です~

 

あなたは自分のことを認めて愛していますか?

他の誰かと自分を比べて

自分以外の誰かになろうとしているのではありませんか?

 

 

自分に自信がないとき

どうしても周りにいる友人や仲間が

自分より優れて見えてしまって

自分が劣っているように感じてしまう~

 

 

なんていうことはよくある話なんじゃないのかなって思います。

私自身も、自分の周りにいる素敵な人たちや友人たちと

自分を比べてしまって落ち込んでしまことが良くあります。

 

 

でも、他人と自分を比べて優劣をつけることって

意味があるのかな?

 

 

人は一人ひとり違った個性を持っています。

あなたが素晴らしいと思っていた友人は

ひょっとしたらあなたのことを素晴らしいと思っているかもしれません。

 

 

   私と小鳥と鈴と

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように、
地面を速く走れない。

私が体をゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴る鈴は私のように、
たくさんな唄は知らないよ。

鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。

 

 

 

 

これは金子みすゞさんの詩の引用ですが、

みんなそれぞれ違った個性を持っているから

お互いうらやましくなってしまう事もあるでしょう。

 

 

でも、みんな違った才能を持っているから

その才能を大事にして

自分らしく輝いていけたらいいのかな~?

なんて思います。

自分らしさを大事に明日も1日がんばりましょう☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより