電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-04-29 06:12 「 Asension 」 ~大地に根をはり風と共に生きましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 IMG_0581 (480x640)

「 Asension 」

~大地に根をはり風と共に生きましょう

『土に根をおろし、風と共に生きよう。

種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』

この言葉は宮崎駿監督の

長編アニメ映画「天空の城ラピュタ」に出てくるセリフの一節です。

アニメの中の言葉ですが、とても大事なことを教えてくれています。

次元上昇(アセンション)の段階へ進むには

まず、自分の現実を受け入れることが大事になってきます。

自分の現実を受け入れるということは

グラウンディングをして自分や自分を取り巻く環境を受け入れ

日々生活の中で精神の土台を築いていくこと。

センタリングの術を学び、自分の感情をコントロールして

社会の中で周囲との調和を保つこと。

ラピュタの言葉でいうところの

『土に根をおろし、風と共に生きよう。

種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』ですね。

自然の中で、季節の風を感じ、その恵みに感謝しながら

宇宙や草木、花々や鳥たちとともに

限りある命の灯を真摯に燃やし続ける。

自然の中で豊かな恵みに感謝して

自分の運命を積極的に受け入れていたら。

自然とその日はやってきて

次元上昇(アセンション)へと進んでいくでしょう。

その日のために、まずは母なる大地

そして豊かな自然、家族や友人といった繋がりに対して

感謝の気持ちを大事にしましょう☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより