電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-04-28 06:40 「 Desire 」 ~願いがかなうことを信じましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 IMG_0587 (480x640)

「 Desire 」

~願いがかなうことを信じましょう

 
このカードに描かれているのは

静岡県にある、ことのまま神社(事任八幡宮)の女神さま。

ことのまま神社(事任八幡宮)は

「願いが『言(こと)のまま』に叶う」神社として古くから信仰され

清少納言の枕草子にも登場しています。

そんな、ことのまま神社の女神さまと

龍神様、そしてかわいらしい葉っぱの妖精さんたちが

私たちの願いを強力にバックアップしてくれています。

何をするときにも、どんな時でも

女神さまや龍神様、そして妖精さんたちが

私たちを優しく見守り、願いがかなうように

愛の力を注いでくれています。

上手くいっているときも、そうじゃない時も

女神さまたちが注いでくれる無限の愛の力を信じましょう。

愛情から生まれる願い事はどんなことでも

女神さまたちの力によって叶えられていきます。

あなたが本当に望んでいること、願っていることは何ですか?

あなたの願いに愛は存在していますか?

一度自分自身に問いただしてみましょう。

あなたの望みや願いがはっきりわかったら

望みや願いの中に愛の存在を確認できたら

それらをノートに書きだしてみましょう。

後は女神さまたちの愛の力にすべてをゆだね

願いがかなえられることを信じるだけで大丈夫(#^.^#)☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより