電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-04-27 06:20 「 Transformation 」 ~変化の時、自分に必要のないものは手放していきましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 IMG_0603 (640x480)

「 Transformation 」

~変化の時、自分に必要のないものは手放していきましょう

 
カードに描かれた虹の光を吐く「青い龍」は

闇を光に変える力を持っています。

私たち人間も「青い龍」と似たような力を持っています。

私たち人間は

不安、恐れ、心配、苦しみ、悲しみ

疑い、嫉妬、妬み、憎しみ

といったネガティブな感情に直面し

その感情に染まってしまうことがあります。

 

でも、そのネガティブなエネルギーを

ポジティブなエネルギーに変える力が

私たち一人一人、みんなに備わっているんですね(#^.^#)

 
ネガティブな感情に染まっているな~

と感じたら、感情を手放して行きましょう。

ネガティブな思いを紙に書いて思いっきり破り捨てましょう。

カラオケで大声で歌ったり

スポーツで汗をかいて発散させるのもいいです。

お笑いのDVDを見たり、泣けるDVDを見るのもいいですね☆

 

 

ネガティブな感情は誰だって持っているし

その感情に染まってしまう事はよくあるでしょう。

大事なのはネガティブな闇に支配され続けないことです。

ネガティブな感情を手放せば

自然とポジティブな感情が生まれてきます。

どうせなら心の中はポジティブな光で満たしたいですよね☆

 

 

もし、自分の中にネガティブな闇の気配を感じたら

早めに感情を手放していきましょう

手放しが済めば、ポジティブな光のエネルギーに満たされていきます☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより