電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-03-24 06:34 「 Shining 」 ~地球が輝くと、私たちも輝きます~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

IMG_0615 (640x480)

 

「 Shining 」

~地球が輝くと、私たちも輝きます~
私たちの愛する星「地球」について

思いをはせてみませんか?

地球は温暖化やオゾン層の破壊

海洋汚染、大気汚染など

様々な問題を抱え傷ついています。

たくさんの命を生み、育んできた母親のような地球。

私たち人間も数えきれないほどの恩恵を受けてきました。

 

 

そんな地球のためにできること、

環境にやさしい生活を意識して

大事な地球を守っていきましょう☆

緑を植えたり、花を育てたり

省エネを意識したり

小さなことでいいから

地球にやさしい行動を生活に取り入れていきましょう。

 

 

地球が輝きが強くなれば

地球に生きる私たち人間も

大きなエネルギーの影響を受け

一緒に輝くことができます。

地球のために、自分のために

自然を敬い共存するライフスタイルを意識してみましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより