電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-03-22 06:28 「 Brothers and Sisters 」 ~親しい間にも礼節は必要です~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 IMG_0355 (800x600) (480x640)


「 Brothers and Sisters 」

~親しい間にも礼節は必要です~
家族というのは愛情があるからこそ、

関係が複雑になりやすい相手です。

身近な存在で、気心が知れているから

過度に干渉してしまったり

一言多くなってしまったり

することが多いと思います。

 

 

程よいわがままや、アドバイス程度ならいいのですが、

干渉が行き過ぎると

相手の方にストレスがたまってしまいます。

「自分のことを理解してもらえない」とか

「干渉されている」と受け止めて

反発したり、距離を置こうとするのではないかな?

と思います。

 

親子や兄弟・姉妹といった近い間だと

何でも言えるし、わがままを通しやすくて

自分の考えを押し付けてしまう~

なんていうことは、よくあると思います。

「相手のために~」

と思ってとった行動や、言った言葉が

相手の意志を無視したり

自由を奪う結果になってしまうこともあります。

 

 

いくら親子や兄弟・姉妹であっても

個々に違った個性を持ち、違った考えを持っています。

 

 

親しい間柄で、何でも話し合える相手だからこそ

相手の意志や考えを尊重して

お互いを思いやる気持ちが大切です(*^_^*)

親しい間だからこそ礼節を大事に

お互いに良い関係を保っていきたいですね☆

 

 

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより