電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-06-15 06:04 「 Lend a Hand 」 ~人のために手を貸してあげましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

「 Lend a Hand 」

~人のために手を貸してあげましょう

 


私たちは2本の手を持っています。

2本の手を両方とも

自分のために使ってもいいと思います。

でも、もし余裕があるのなら

片方の手を誰かほかの人に差し伸べてあげませんか?

 

人生はいろいろな時があるので

吊り橋を歩くように足元がおぼつかない

微妙なバランスで前に進まなけらばならないこともあります。

自分だけが吊り橋を渡っているわけではなくて

同じような境遇に苦しんだり、

もっと深刻な状況に悩んだりしている人もいます。

そんな人たちに手を差し伸べるため

身近なことでいいから、

人のため世の中のためになることを始めてみませんか?


ボランティア活動や、チャリティー活動

家の周りのごみを拾ったり、

環境にやさしい生活を意識する。

ちょっとしたこと、小さなことでいいから

さりげなく、人のため、世の中のため、環境のために

私たちの手を差し伸べて役立てていきましょう☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより