電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-03-12 11:00 皆の蕾が花咲ますように

皆様こんにちは。



3月の始まりは、春の訪れを高らかに告げるべく、

お天気の神様が張り切っていらした様で、

春の嵐とはまさにこの事!

と言わんばかりに、

強い風、強き雨が吹きましたね  (//∇//)

 

梅1


同時に暖かい日差しが、

穏やかに体を包んでくれる日も増え、

花の蕾達と共に

春の訪れを喜んでいた私ですが…..

風雨の勢いが強すぎて

蕾を枝から振り落とし、

茎をなぎ倒したりと、

花咲かす前に散ってしまったり…

中々、丁度いい塩梅とはいかないものですね。



住まいの近くに梅園があり、

毎年、濃厚な白梅の香りに

うっとりとさせて頂いていたのですが、

今年は強い風雨によりその身を、

花開かせる前に枝から離して仕舞われました。


蕾もつくのが遅めだったので…..

少々残念ではあります (´•ω•̥`)

ですが風や雨がその身に襲いかかっても、

冬の寒さにも耐え抜いた蕾は、

まだまだ枝にいらして、

少しずつ花開き、

甘く典雅な香りを漂わせて下さっています♡


梅


人も皆、花の蕾を持っております。

咲き乱れる花、年に1度咲き誇る花、

目立つ花、密やかに凛々しく咲く花、

鮮やかな色、柔らかい色

色とりどりの花の蕾は皆様それぞれのモノ。

どの様に育て、どの様な光や栄養を与えたか、

咲く時期さえも、皆様同じではありません。

ですが、その花の種を持っていない方は誰もいません。

その種を育てているかどうか。

育てなければ、花は咲きません。

花を咲かせる努力の形も皆様1人1人違うけれども、

必ずその花は皆様の心の誇りになります。

 

蓮

皆の花が咲いていて

自分の花が咲いていなくても

焦る必要はないのですよ。

時期がそれぞれ違うだけなのですから。


ですが皆様の心にある花達が、

より美しく咲き誇れる様に、

お手伝いできたら嬉しく思いますので、

いつでも悩んだ時は、お声お聞かせ下さいませね。

 

 

電話占いアクシアの水貴でした。

水貴先生の詳しいプロフィールはこちら