電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-11-29 13:46 ~夢~それは貴方へのメッセージ

皆様こんにちは☺️


電話占い師水貴でございます。


11月も終わりになると、

日に日に、暖かいお布団の中から

出るのが辛くなってきました。

私にとって”エイヤ!!”と気合いを入れないと

中々離れ難い時期です(´;ω;`)

 

さて、皆様は夢はどれくらい見られますでしょうか?

 

★全く見ないで毎日熟睡

★時々見るけれど、覚えていたり忘れたり

★毎日色んな夢を見る

 

私は床につくとすぐに、

深い眠りの中に出向いてしまい

あまり夢を見ずに朝を迎えるのですが

先頃、とても心臓がドキドキする夢を見ました。

 

夢の中で私は、

とても青葉が美しい山頂にある神社におり

そこの食事処のお店の様な所におりました。

(しかも大行列に並んでおりました)

 

 鳥居

 

最初は、呑気にも

何が食べられるのかな?

早く食べたいな等と

食いしん坊な事を思っていたのですが、

ふと周りを見ると私だけが人で、

他の方々は白い衣を纏われた人ではない方々でした。

アレ?と思った時には、店の入口まで移動していました

 

すると、お店の方と思しき方が
(これまた白い衣で、蛙のお顔をされていらっしゃいました)

 

 煙

 

「何故、お前がここに来ている?」

 

その方は静かに問われただけでしたけれども、

私は胃が口までせり上がって来たかのような恐れを感じ

「大変申し訳ございませんでした。」

と叫んで一礼すると、

弾かれた様にその場から駆け出し

そのまま転がる様に山道を下りました

 坂

 

ようやく・・・

山道を抜けたと思った瞬間目が覚めましたが

しばらくは心臓が大きく跳ね続けておりました。

 

おそらく最近の私は

霊的な部分に置いて人が見ても良い、

踏み込んで良い部分を少し超えてしまっていたのでしょう。

 

それを守護霊様が私に注意喚起なさって下さったと思われます。

 

夢は潜在意識の表れとも言われていますが、

普段は見聞きする事の出来ない

守護霊様からのメッセージを受け取れる場合でもございます。

 

直接的な言葉ではなくとも、

「大切な何か」

を皆様に伝えようとしてくれています。

 

たかが夢と一笑に付してしまうのは容易い事ですが、

ひょっとしたら

皆様の未来を明るく照らす光なるメッセージかも知れません。

 

 

夢を見られた時には

ほんの少しだけ、その内容について考えて見てください

 

皆様の守護霊様のメッセージを読み解けるかもしれません。

 

 夜

 

皆様の未来がより

光溢れ明るいものであります様に♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 占い師水貴でした。

 

水貴先生の詳しいプロフィールはこちら