電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-11-30 11:00 明日から12月。「来年の運気をあげたい!」髪の毛切って厄落とし。

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

主に霊感、霊視、タロットカード

名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

今日で11月も終わりますね。

早いもので今年もあともう少しで終わります。

 

新年を迎える前に、皆さんは何をしますか?

 

「今年の汚れは今年のうちに!!」

と洗剤のCMでもありますよね。

 

大掃除もそうですが、

 

「髪を切る」事も大事みたいです。

 

運気を上げる行動の一つです。

 

髪の毛には邪気がたまると言われています。

 

 髪

髪の毛を切って厄落とし。

 

「今年の悪いことも綺麗さっぱりなくしましょう!!」

 

髪を切って

「あーーーーーっ、スッキリしたーーーー!」

「運気上げるぞーーーー!」

と叫んでもいいぐらいです。

 

毛先を切るだけでも全然okです。

毛先を綺麗にすることでまた綺麗な髪がのびますから

大事な事です。

 

この髪の毛を切って厄落としは、

自分が最近ついていないなー、嫌なことばかり起きてるな。と

運気の不調を感じた時にやってみるのもいいですよ!

 

その時は5センチ~10センチ位くらい

切ってみることをオススメします★

 

かなりスッキリします。

 

頭も心も軽やかになり

自分自身、それだけでも元気になれますから

オススメです。

 

髪の毛が長い人が

不幸になりやすいという訳ではないのでご安心ください笑。

 

女子1

 

12月に入るとバタバタしがちで

年末に向けていそがしくなりますが

楽しい時間も待っています。

 

体調管理にも気をつけて

12月も元気に楽しみましょう!!

 

占い師 美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら