電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-11-25 11:00 忙しい今だからこそ、心と身体をリフレッシュ。

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

ここ数日で秋も益々深まり

紅葉もピークを迎えましたね。

 

 

「ロープウェイに乗って紅葉をみたい!!」

 

急に思い立ったので

 

行ってみようと思い、出かけてみました。

 

その願いを叶えてくれたのは

 

三重県にある

御在所ロープウェイでした。

 

平日にも関わらず沢山の人が訪れていました。

 

ロープウェイから見る景色はとても綺麗でした。

 

ろ2 

 

山頂では風が強かったのですが

大きな岩の上に座って、

景色を眺めていると風の冷たさ、音、流れる雲、

済んだ空気を身体で感じることができました。

 

紅葉を見て季節を感じるって大事ですね。

 

 ご2

山の中を歩いていると

ドンドン身体が熱くなりそして身体の中に溜まっている

ものが浄化していくのがよくわかります。

 

心も身体もリフレッシュ。

 

最近、身体は元気なんだけど

心が疲れてる、なんだか元気がない

自分らしくない、なんだかモヤモヤしてる。

 

 こう2

 

そんな時は

自然の中を歩いてみるのもいいですね。

 

でも今の時期は寒いので

暖かい服装でお出かけください。

 

私も今回、そんなに寒くないと思っていたので、

こんなに寒いんだとびっくりしました。

 

山をナメてはいけませんね笑

 

占い師 美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら