電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2016-11-02 15:40 沈黙の中にある言葉~なんだかすっきりしない貴女へ~
shotuku

心が疲れすぎていたり考えすぎてしまうと自分が何を考えていたことも忘れてしまう。

自分が言いたいことがわからない。

自分が何がしたいかわからない。

私もそういうときあります。

そんな時、私は一人で散歩します。

歩いていると気づいたら自分と会話してました。

だって本当は私はこうである!!というのが詰まっている頭の中、モヤモヤしてる気持ちの中

ずーーっと奥のほうにあるのです。

それが悩んでいる私の答えでありそれがすすむ道なんだから!!

でもね、

どうしても苦しいとき、自分がどうしていいかわからな時

アクシアの先生方がいつでもあなたをあたたく受け入れてくれる事をわすれないでくださいね。

きっと答えが見つかるから・・・✨

受付見田

ダウンロード (1)