電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2016-10-02 20:26 「白湯」で心も体も元気に♪♪
unnamed (10)

「白湯さゆ」はただのお湯。。。でもこのただのお湯にすごい効果があることをご存じでしょうか?

「白湯」には身体に良いと言われれているいる事が沢山あります!

・お通じ
・冷えの予防
・ダイエットサポート
・肌荒れ
・身体のだるさや重みの軽減
・風邪の予防
・ストレス
・赤ちゃんの水分補給

白湯を飲む事で身体が温められ体内環境が活発になり、食べ物の消化を助けてくれます。
消化がよくなることで体内の毒素や老廃物が排出されやすくなります。
これは体の浄化ですね・・・
代謝がよくなることで上記のような良い事につながるのです(*^-^*)

白湯とは水を一旦よく沸騰させてほどよく冷ましたお湯のこと(40度~60度位のもの)といわれています。

飲むタイミングは食事直前、直後以外ならいつでもokです!

朝食前、寝ぼけながらの一杯、ごくごくゆっくり頂くとぼんやりした頭が目覚めてきてお腹も温かくなりなんだか元気がでてきます!

私は寝る前、ゆっくり飲みながら「きょうもお疲れさま」と自分に心の中で言いながらのんでいます( ´∀` )
そうするとお腹も温まりリラクッスしてねれるのです・・・。

白湯を飲んでいると穏やかな気持ちになります。便秘も改善されていくと肌の調子もよくなります。

身体も心も元気になると自分の波動も元気になりますので興味ある方はお試しくださいませ(^_-)-☆

unnamed (11)

受付見田