電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-07-19 11:00 見逃してませんか?そのサイン、、、実は幸せの兆しかも!?

皆さん、こんにちは☆

美遊樹(みゆき)です。

 

「人は幸せにしかならないようにできている!!」

 

とある方が言っていました。

 

 そのサイン

 

それでもたまにやってくる、

えっ!?と思う信じがたい出来事。。。

 

そんな時はその言葉が信じ難いと思う時があります。

 

痛みや苦しみってイヤですよね!

トラブルなんて起きてほしくないですよね!!

平穏で幸せでありたいと思うのは、多くの人の願いだと思います。

 

でも、、、

 

その痛みや苦しみ、トラブル

実は、、、

より良い人生を送るためのサイン☆

なんです!!!

 

 そのサイン2

 

痛みそのものが悪いわけではないですし、

罰でもありません。

 

だから、自分や何かを責めるのではなく、

サインを出してくれていることに感謝して、

心が少し落ち着いてから、勇気を持って痛みや苦しみと

一度向き合ってみることをオススメします。

 

それらのサインが自分に何を教えてくれようとしているのか、

意識して丁寧に向き合ってみると、

重要な気付きを得ることができます(^ ^)

 

 そのサイン3

 

そして必ずギフトがあります☆

「自分の心を素直に感じて」

 

 皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

 

あなたの

ハッピーライフ応援隊!

美遊樹♪

 

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら