電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-10-18 11:00 秋にたんぽぽ発見!!綿毛で恋占いもできるたんぽぽの花言葉は「愛の神託」。
たんぽぽわた
こんにちは
電話占いアクシアの一葉です。
 

先日、とてもお天気が良かったので、お散歩をしてみました。

 
10月にもかかわらず、とても暖かく汗ばむほどでした。

ふと、道端を見ると、たんぽぽ  が、咲いていました。

 

 

たんぽぽ

 

「あれ?たんぽぽって秋にも咲くんだったっけ?」

 

 

春なら、周りの草木も新緑で綺麗なのですが、

何だか茶色っぽい枯葉の中にあって変な感じ(^^;;
 
 

私が無知なだけでしたが、

 
今は外来種のセイヨウタンポポが多く、一年中咲くのだそう。
 
 
 
昔から日本にある たんぽぽ は、
 
やはり春に咲くのですが、
 
その たんぽぽが秋に咲くと
 
その冬は暖冬だと、言われていたそうです。
 

たんぽぽ の花言葉 は 「愛の神託」

 

その昔、ヨーロッパでは
 
たんぽぽの綿毛で恋占いをしたそうで
 
そこから由来した花言葉だそう。
 
 
また、「真心の愛♥」こんな花言葉もあるそうです。
 
 
綿毛
 
 
素敵ですね。
 
 
プレゼントなどに  たんぽぽ  を 添えても良いかもしれませんね。
 

さあ、あなたは誰に 「真心の愛♡」を届けますか?

 

「真心の愛♡」が  愛するあの人に届きますように!

 
 
たんぽぽの綿毛に願いを込めて・・・。
 
 

占い師 一葉でした。

 
一葉先生の詳しいプロフィールはこちら