電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-10-16 11:00 「忘れられない人を思い出す時」ってどんな瞬間ですか?
じょ

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

 

主に霊感、霊視、名前からのインスピレーション

タロットカードで鑑定をしています。

 

私は秋になるとある人を思い出すことがあるんです。

 

 じょ

 

思い出す瞬間は、ある条件が揃った時です。

 

秋夜の肌寒さ、そして夜風、

秋の空気感などに触れた時に思いだすのです。

 

つい最近ベランダで月を見ていたら、

 

「あの人元気かな?」

「今、どうしているのかな」

 

とふと気になってしまいました。

 

 

その人とはこの季節に出会い、

そして肌寒い夜、公園でよくお互いのこと

や将来のこと、沢山いろんな話をしました。

とても思い出のある人です。

 

帽子

 

秋は人恋しい季節になりますので

余計に思い出すのかなとおもいましたが・・笑

 

 

みなさんにもありませんか?

 

季節・・や

空気感・・

風・・

一緒に聞いた曲・・など

 

なんか懐かしいなと思う瞬間。

 

恋人だったり、友達だったり・・・

急にあの頃と同じ状況が重なって思い出す。

 

「あの人元気かな~」

 

「私は元気だよ~」

 

心の中で呟く自分がいます。

 

 秋恋人

またどこかで逢えたらいいな・・・。

 

占い師美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら