電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-04-03 16:31 過去は変えられるんだよ。
なのは

 みなさん、こんにちは!

 

 やっとコート無しで

過ごせるようになりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

けどこの時期は油断すると

夜はぐっと冷え込んだりするので気を付けましょうね♪

3月3日のお伊勢参りから帰った翌日に、

氏神さまにご報告をしてきました。

 

 えべっさん

「商売繁盛で笹持って来い♪」の西宮戎神社です。

伊勢の旅では、名古屋のお友達に本当にお世話になりました。

お蔭でご縁したい神さま

全てのお社にお参りすることができ

感謝の思いでいっぱいになりました。

そのことを、氏神さまにご報告させていただき。。。

おみくじを引いてみたら。。。

IMG_8413

大吉 v(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ 

すっかり祓い清められたからでしょうね。。。

このおみくじの

「今までいろいろの悪いことが有ったかもしれないが・・・」

このお言葉を読んだときジーンとくるものがありました。

31歳の時、阪神大震災に遭い、その4年後夫が突然亡くなり。。。

自営業だった我が家は同時に収入も途絶えてしまいました。

どんなに頑張っても、私は幸せにはなれないのかと、

我が身の宿業の深さに涙した日々。。。

当時、小中学生だったふたりの子供達と共に

私達が幸せであることが、

亡くなった夫への最高の供養になるのだと

懸命に生きて参りました。

 

なな

言葉に尽くせない多くの困難を

ひとつひとつ乗り越えることができたのも

私達家族を、友人知人諸先輩方が

励まし支えて下さったお蔭です。

そしてもいつも感じていたのが、

目に見えぬ偉大な「力」でした。

未来を決めて祈ることで、

ポリープが消えたり、喘息が治ったり、

金銭面についても不思議なことが

何度も何度も起こりました。

 

なのは

いつしか私は、『大丈夫』という

『幸せ』を実感できるようになったのです。

そして、導かれるように

この占い師の道を歩むことになったのですが

お悩みをお聴きしていると、

以前の自分と重なることも多く

「あぁ。。。」このときのためのあの経験だったんだ。。。

と思えてなりません。

今、過去の全ての出来事が宝物のように感じます。

過去にありがとう!と叫びたいほどです(゚▽゚*)

 

どうか今日もあなたが笑顔でありますようにヽ(*’-^*)。 

 

電話占いアクシアの宮幸叶和(みやことわ)でした。

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら