電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-04-03 11:00 神さまと仲良しになる旅(お伊勢参り編パート4)
7DB701C5-AB0E-451C-9FA3-53877D699C36

みなさん、こんにちは!

 

地球の気の出入口を「0磁場」といいますが

瀧原宮は、その場所に築かれているそうです。

 

 29A1B614-4775-40CF-83F7-A036F6FF80FA

前に立ち寄った倭姫とも縁が深いこのお宮。。。

ほっんとうに、凄かったです。

お社までの参道では

「おぉ〜わぁ〜お!凄ぉ〜い!」の連発(๑˃̵ᴗ˂̵)

これは言葉ではお伝えできません。

大杉の樹肌がトルネードになっていたりします‼︎

 7DB701C5-AB0E-451C-9FA3-53877D699C36

 え?え?え?何で?どして?の連呼でした。

0磁場のせいだったのかしら。。。

今感じるのは

✨常識を超えて物事を捉えなさい。

✨見えている世界だけで判断せず

     心に問いかけなさい。

✨遠回りも良し。

✨同じ場所でグルグル回っていると

      感じているかもしれないけれど

      少しずつ上昇しているのだ。

という言葉。

螺旋は、染色体や生命をイメージしますよね。

こちらでも多くの気づきを得ることが出来ました。

DA39334D-7D58-4109-B658-2B67BD44C4A6

 

 今回の旅にご一緒していただいた先生の

おひとりは、ここに来ると心身のバランスが

整うとおっしゃっていました。

 訪れた時は0磁場のことを知らなかったので

そういうことだったのか!と

改めて驚いた 宮幸でした(^-^)

 

電話占いアクシア 宮幸でした。

 

宮幸先生の詳しいブログはこちら

 みやこ先生の詳しいプロフィールはこちら