電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アンジェ

2018-04-02 11:00 恋愛対象になるモテる女(後編)
美人1
みなさん、こんにちは!
 
 
名古屋も桜が満開になりました。
 
本格的な春を感じさせてくれています。
 
 
 
さて今日は、前回の続きですが、
 
 
『恋愛対象になるモテる女編』
 
 
 
どういう女の子なら、
 
男性の恋愛対称になりやすくなると思いますか?
 
これは、外見でも、性格でもなくて、
 
ズバリ!
 
男から見て、
 
その女の子が自分に対して隙があるかどうかです。
 
それが もてる女の秘密なんです。
 
つまり、男に付け入る隙を与えられる女こそ、
 
男性は、自分の素を出しやすく、
 
気持ちをアピールしやすいのです。
 
とまで書かせていただきました。
 
 
 もり
 
 
では、
 
「男に対する隙とはいったいなんなのか?」
 
と思うかもしれませんが、これは一言で言ってしまうと、
 
男に対して、心を開いているように見せる事です。
 
多くの男性が口を揃えて言う事なんですが、
 
美人な女性は、性格がどうであれ、
 
その美人な外見だけで
 
隙がないように見えてしまうのです。
 
もり1
 
 
外見の美しさは
 
女にとっての魅力のひとつではあるけど、
 
あまり完璧すぎる美人には
 
引いてしまう男性が多いのも事実です。
 
「オレじゃ相手にされないかも・・・」
 
「もう恋人いるだろうな・・・」
 
         と誘いにくいそうです。
 
これはすなわち、
 
「相手が自分に対して心を開くわけがない。」
 
「自分に付け入る隙なんかない。」
 
と多くの男性が思ってしまうからなんです。
 
逆にあまり可愛くない女の子は安心感があり、
 
美人の女の子より、
 
親しみやすい雰囲気が強いのです。
 
男が親しみやすくもてる女の子は、
 
必ずと言っていいほど、
 
男に付け入る隙を見せているのです。
 
もり2
 
 
要するに、美人の女性がモテるとは限らない、
 
大切なのは、男性が心を開き、
 
安心できる女性を求めているかがわかります。
 
 
いかがでしょうか? 
 
 
美人=モテ女ではないのです。
 
 
 
男性は
 
本当の自分の心に寄り添ってくれる
 
女性を好きになります。
 
 
 
 
 
また、好きな彼のことで迷ったら、
 
いつでもアンジェにご相談ください。
 
電話占いアクシアのアンジェでした。
 
アンジェ先生の詳しいプロフィールはこちら