電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-04-01 11:00 神さまと仲良しになる旅(お伊勢参り編パート3)
IMG_8376 (編集済み)

 みなさん、こんにちは!

 

神さまと仲良しになる旅(お伊勢参り編パート3)です。

外宮 猿田彦神社 内宮を経て倭姫宮(やまとひめぐう)へ。。。

 

 

 

IMG_8376 (編集済み)

 ある霊能者の先生から、

「是非倭姫宮へ行ってきて。」とお勧めされたお宮で

急遽予定に加えたのですが 同行した方々も、

とーっても喜んでいただけるほど あたり一帯が

良い気に包まれていました。

次回は、近くにある神宮美術館にも立ち寄って

ゆったり時間を費やしたいと思います。

今回は、神宮美術館の庭園だけ楽しむことに。

白梅と紅梅が一緒に咲いていたので思わずパチリ♪

恋愛運が上がりそう〜。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。

83216828-3524-4FB9-9852-2216163487A2

倭姫は、垂仁天皇の皇女で、伊勢神宮創建の

一番の功労者であり、現在の神宮の様々な祭や

儀式の基礎を作った人物で、この方が卑弥呼だった

のかも?との噂もあるのだとか。。。

詳しく調べていると何かご縁を感じるので、

また訪れたいと思いました。

さて、次は旅の終わり 瀧原宮へ向かいます。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら