電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-05-08 13:27 神さまと仲良しになる旅(天河大弁財天社)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    5月3日 呼ばれないと行けないと言う

奈良の天河大弁財天社へ行ってきました。

 

お元気ですか?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

IMG_8604 (編集済み)

 

当初、お天気を心配していましたが

雨はあがり、暑くもなく寒くもない

丁度いい爽やかな気候となりました。

 

IMG_8615 (編集済み)

 

こちらの神さまは、芸能の神として知られ、

御神体は市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

弁財天様です。

 

お詣りしようと社殿に入ると、丁度ご祈祷が始まったばかりで

終わるまで社殿内で待たせていただくことにしました。

 

天河弁財天社

 

祝詞が始まり、暫くすると

あたりの空気が一瞬でピシッと冷えて

清浄な風が吹き抜けました。

 

神さまがいらした合図です。

 

ご祈祷終盤に、太鼓を叩く場面があり

ドーンドーンという音が魂に響き

身体から穢れが抜けて行く感覚に

なりました。

 

呼吸をする度に、穢れが吐き出され

神さまの気を吸い込む。

 

そんな感覚でした。

 

ご祈祷が終わり、参拝へ。。。

参拝時に鳴らす鈴は、五十鈴(いすず)という独自の神器で

天照大御神が天岩屋戸にこもられたとき

天宇受売命(あめのうずめのみこと)が使用した

神代鈴と同様のものなのだとか。

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

五十鈴の響きは心を清め、魂を調和させる働きがあり、

新たなエネルギーが沸き起こるといいます。

 

 IMG_8621 (編集済み)

 

私も小さな五十鈴を授けていただきました。

シャンシャンシャンと軽やかな鈴の音が

とても心地いいですよ^^

 

心のデトックスに、あなたも行かれてみてはいかがでしょうか。

 

今日もあなたが笑顔でありますように。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

 宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら