電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2018-06-30 11:00 神さまと仲良しになる旅(広田神社)
IMG_8783 (編集済み)

 6月18日の大阪地震に遭遇してしまいました。

私の住む地域は、震度5弱。

お陰さまで棚が倒れる程度の被害で済みましたが

阪神大震災以来の大きな揺れで

当時の恐怖が蘇りました。。。

大きな被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

 

こんばんは。

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

 IMG_8781 (編集済み)

 

地震の2日前、予てから行きたいと思っていた

兵庫県西宮市の広田神社に行ってきました。

鳥居をくぐったあたりから全身がザワザワしだし

あ。。。ここ好き♡

という想いが湧いてくるのを感じました。

 

天照大御神の荒御霊がお祀りされているからか

雰囲気はまるで伊勢神宮のようです。

 

IMG_8783 (編集済み)

 

本殿の前に立つと、鏡が良く見えます。

そっと目を閉じご祈念していると

とーーっても爽やかな優しい風に包まれました。

神さまを感じる瞬間です♡

 

御朱印を授けていただくのを

社務所の横のベンチで待っていると

蝶々がヒラヒラ現れました♪

神社で見る蝶は、神さまから歓迎されてる

吉兆といいます。

 

おみくじは 6番 大吉

 

よりきたる 神の御たまも
世の中の人を幸ふ こととこそしれ
 
 
いつもそばに居る神さまの御霊が
世の中の人々を幸福にしてゆくのだ。
そのことこそ知りなさい。
 
神さまの心で生きることこそが
幸せなのだよ〜

ということでもあるかな。。。

 

IMG_8801

 

清め塩と禊の湯もお授けいただき

神社内にお祀りされている全ての神さまにも

ご挨拶をしてゆきましたが

どのお社でも手を合わせている間

風が背中を撫でてくれるのです。

 

今回、本当に心地が良くて 嬉しくて

途中涙が溢れるほどでした。

 

ご神水も湧いていますよ(゚▽゚*)

 

IMG_8792

 

あなたも、お家の近くで ほっとできる神さまを

探しに出掛けてみてはいかがでしょうか。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

 

 宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら