電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2018-09-21 11:00 神さまと仲良しになる旅(伊勢 月讀宮)
IMG_9084

 あんなに怖いと思った台風は初めてです。

風雨は轟音を響かせ、自宅マンションをゆさゆさ揺らし

船酔いのように平衡感覚がおかしくなる感じが

暫く続きました。

 

お元気ですか?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

IMG_9064

あんなに荒ぶっていた空が、翌日はこんなに穏やかで

何事も無かったかのようでした。

その週末、

月讀宮へ行って「守祓」をいただいてくるように

とのご神託をいただきました。

 

翌朝目覚めて。。。

「そうだ。今から行こう。」と思い立ち

yahoo天気で、伊勢の天気を確認すると

 

晴れ!

 

ちゃちゃっと用意を済ませ

気付けば近鉄特急の中でした(゚▽゚*)ニパッ♪

 

朝食は、電車の中で食べようとコンビニで

お弁当を買ったのですが

 

割りばしが入ってない!!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 

 

そこに、車掌さんが現れたので

事情を説明すると。。。

『あ。持ってきますので、暫くお待ちください^^』と

素敵な笑顔で、対応してくださいました。

 

近鉄特急 最高♡

 

車掌さん ありがとうございました(゚▽゚*)ニパッ♪

嫌な気分が一瞬でハッピーに変換できちゃう出来事でした♪

 

ありがとう

 

 幸せ気分で五十鈴川駅に到着し、携帯アプリで

月讀宮へ向かったのですが

途中でアプリの画面が真っ白になってしまい

道案内が不可能になってしまうという。。。(^_^;)

再起動しても駄目。

諦めて勘で歩みを進めると。。。

 

IMG_9084

 

迷うことなく目的地に到着♪

<<御祭神>>

  • 月読宮つきよみのみや 月読尊つきよみのみこと
  • 月読荒御魂宮つきよみあらみたまのみや 月読尊荒御魂つきよみのみことのあらみたま
  • 伊佐奈岐宮いざなぎのみや 伊弉諾尊いざなぎのみこと
  • 伊佐奈弥宮いざなみのみや 伊弉冉尊いざなみのみこと

 

 お詣りは、①→④の順に。

『古事記』、『日本書紀』には、

伊弉諾尊、伊弉冉尊の二柱の神さまが、

天照大御神には昼の世界を、

素戔嗚尊には大海原を、

月読尊には夜の世界を

治めるよう申し付けられたと書かれてあります。

 

鑑定を夜にすることが多い私にとって

月讀尊には、ご挨拶は必須だったわけです^^

 

目を閉じて集中し、

神さまとの会話を開始しました。

やはり、私は昼ではなく夜がいいと。。。

 

19年前まで、私は料理屋の女将でした。

純粋に楽しかったです。

 

夫が他界したあとも、

バイトを雇って店を続けましたが

子供たちが多感な時期だったこともあり、

店をたたみ 昼間の仕事に就いたのです。

 

入社当初のパワハラは酷いもので、

デスクを与えて貰えず

倉庫の片隅の台が私のデスクでした。

当時の私は、それが苛めであることに

気付かなかったほど

子供達を育てることに必死だったのです。

その後、1年ほどでパワハラは解消しました^^

苛めでも効果が無いのでバカバカしく

なったのかもしれませんね(笑)

 

しかし、気持ちとは裏腹に身体は正直です。

ストレスで、円形脱毛症になったこともあります。

嗅覚も失いました。

生活のためだったので仕方無かったのですが

私らしくない場だということを

身体が教えてくれていたということでしょうね。。。

当時は自分の心の声を聞こうともしなかった。。。

ほーんと、ごめんね私。

 

IMG_9087

 

今の私は、いつもと違う出来事に遭遇したら、

ちゃんと問いかけるようにしています。

 

地図アプリが起動しなくなったのは

どういう意味なのかな?

 

「自分の感覚で進むが良い。」

とのメッセージですよ。

という風に^^

 

神さまとの会話を済ませ

宿衛屋(社務所)で、

ご朱印と月讀尊の守祓をいただきました。

これにてミッション完了^^

 

IMG_9138

 

五十鈴川駅に向かう道すがら

倭姫宮も気になり出しまして^^;

駅に到着すると、数分後に倭姫宮行きの

バスが来るということは

呼んでいらっしゃるという合図^^

 

迷わずバスに飛び乗りました。

 

倭姫宮でもなんとも不思議な体験をしましたので

近々シェアしたいと思います(゚▽゚*)

 

今日も明日も

あなたが笑顔でありますように。。。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

宮幸(みやこ)先生の詳しいプロフィールはこちら