電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-03-28 11:26 神さまと仲良しになる旅(お伊勢参り編パート1)
IMG_8391

みなさんこんにちは!

今日はとっても暖かくなりましたね♪

近くの公園の桜も咲き始めました♡

 

IMG_8441 (編集済み)

 

 

はじめまして!

電話占いアクシアの宮幸(みやこ )です。

どうぞよろしくおねがいします。

 

気温が低かった冬を越えた桜は、

開花が早いのだとか。。。

「よく頑張ったね。。。」と

自然からのご褒美のようですね♪

 

 

3月3日 お伊勢参りをしてきました。

まずは、早朝の外宮の神さまにご挨拶。

参拝される方もまだ少なく。。。

お天気も良くて空気がとても清浄で、

玉砂利を踏む音があたりに響いて

気持ちが良かったです。

IMG_8346 (編集済み)

そして。。。念願の猿田彦神社へ。

人生を必ず導き、

切り開いてくださるという『みちひらきの神さま』が

いらっしゃるのでしっかりご挨拶してまいりました。

 

IMG_8444

猿田彦神社では、

御富岐玉(みほぎだま)とお祓いに使う火打石を

授かってきました。

御富岐玉(みほぎだま)は、

部屋の四隅に吊るすことで結界を張り

邪気を払ってくれるんですよ♪

IMG_8401

私の鑑定ルームは、

今パワースポットになっております♪

猿田彦神社には、

「方位石(古殿地の石)」というパワースポットもあるんです!

ちょっと調べてみました^^

仕事運をあげたい人は、『亥→卯→未』

金運をあげたい人は、『巳→酉→丑』

精神的安定や財産を手入れたい人は、『申→子→辰』

人気や才能を高めたい人は、『寅→午→戌』

の順番に文字を触ると

願い事が叶いやすいそうです(゚▽゚*)ニパッ♪

 

IMG_8391

猿田彦神社に行かれたときに、

やってみてはいかがでしょうか^^

宮幸叶和の伊勢の神さまと仲良しになる旅はまだ続きます。

次は、天照大御神が鎮座されている内宮へ。。。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら