電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2018-09-26 11:00 神さまと仲良しになる旅(倭姫宮 神さまからの合図)
幸せ

 

  9月9日 今年2度目の倭姫宮へ行ってきました。

絶対に行くべきパワースポットです。

お元気ですか?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

今回、神さまの歓迎の合図は、

とーーっても解り易かったです(*^-^*)

お社の前で、倭姫さまへ質問すると、突風が起こり

木々が大きく揺らぎ、轟音が私の全身を包みました。

 

IMG_9101

 

 風は、神さまの歓迎の合図としては鉄板。

しかもここは倭姫宮。

皇女でありながら、

天照大御神をお祀りする場所を探しに

奈良~伊賀~近江~美濃~尾張の諸国を

経て伊勢の国にたどり着き、

お社を建てた後に、神宮の祭祀と

経営の基礎を確立されたという

スーパーウーマン。

その方に、激しく背中を押されたように感じました。

 

IMG_9104

 

仕事を持つ女性にはお勧めです^^

 

実は、伊勢の旅から戻ってから

ある方の動画を見つけまして。。。

多くの気付きを得ることが出来ました(*^-゚)vィェィ♪

ギフトだなぁ。。。としみじみ感じます。

 

そして、神さまの歓迎の合図 その2は

黒蝶

 写真に収めたかったけれど間に合わずでした 。残念~

「よく来たね^^ またいらっしゃい^^」とお見送りして

いただきました。人´∀`).☆.。.:*

 

神さまのお使いをする虫の話はよく聞きます。

先日、お友達が福岡の神社をお詣りした時の

話をしてくれたのですが

行きから帰るまで、カナブンが

ずーーーーっとTシャツにくっ付いて

いたそうです。

写真も見せていただきましたが、

まるでブローチでした(^m^ )クスッ

 

また、中村七之助さんが鶴瓶さんの番組に

出演されているとき

亡くなった中村勘三郎さんのお話をしていると

ハエが、鶴瓶さんの膝にとまって

全く逃げようとしない場面が

放映されていました。

歌舞伎に詳しい人には広く知られていることなのですが

中村家はハエを先祖の生まれ変わりとして、

絶対に殺さないそうです。

親友の鶴瓶さんの番組に、息子さんが出演されて

勘三郎さん 嬉しかったのかもしれませんね^^

 

蝶

 

私は、自然=神と捉えるようにしています。

努力も必要かもしれませんが、

力を抜いて自然に任せてみるのも

いいかもしれません。

嫌なことでも頑張って我慢して、嫌われないように

気に入って貰えるように

本当の自分を隠して生きていると苦しいよね。。。

 

本来の自分は、そこに居るだけで価値があるのです。

 

蝶は蝶としてしか生きられないように

私は、私として生きるのが自然。。。

 

今回の伊勢の旅は、そんなことを改めて

感じさせてくれました。

 

あなたも「ふと」感じたことを 否定しないで

信じてみてくださいね。

 

 幸せ

 

 今日も明日もあなたが笑顔でありますように

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら