電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2018-10-17 15:00 神さまと仲良しになる旅(西宮戎神社の火の神さま)
IMG_9169

 私は、「火」のエネルギーが足りないので

月に3度 火の神さまにお詣りしています。(*^-^)

そのきっかけになったカードとは!?

 

お元気ですか?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

IMG_9040

 

ワンドの6

凱旋を意味するカードなので 

思っていることが有利に進み

いい結果が出る。という感じなのだけど。。。

 

ふと、浮かんだ言葉は

「神馬」

でした。

 

馬は、神さまの乗り物と言われています。

伊勢神宮にも、内宮に2頭 外宮にも2頭が

飼われていて、毎月1日11日21日に神職の方に伴われ

正宮へお詣りに行くとのこと。。。

 

ワンドは、「火」を意味するので

毎月1日11日21日 火の神さまへお詣りに行きなさい。

というのが、メッセージかと。

 

神馬

 

火の神さまと言えば、京都の愛宕神社なのですが

さすがに月に3度のお詣りは厳しいので

氏神様の西宮戎神社にある「火産霊神社」に

お詣りすることにしました。

 

早朝の神社は、人影もまばらで空気も澄み

気持ち良くお詣りすることができるのでお勧め(‘v`b)

神社に敷き詰められている玉砂利の 

ザクッザクッという音は

お祓いの意味もあります。

 

初回、驚いたのが。。。

 

IMG_9169

 

西宮戎神社の本殿の両脇に

こんなに大きな神馬が居たという。。。

何度も行ったことのある神社なのに

あまり意識をしていなかったので

記憶に無かったんですよね(・・;)

 何故ここなのか、大いに納得でした。

 

「火産霊神」は、本殿の左側にいらっしゃいます。

 

IMG_9130

 

火の神さまからのメッセージは

「とにかく感謝」

「馬鹿になれ」

 

神さまの言葉は、いたってシンプル。

ヒントだけをくださるんですよね。

 

私は、何かを乗り越えるときは必ず「感謝」の気持ちに

到達してからなのです。

お付き合いしていた彼との別れの時もそう。。。(^▽^;)

どんなに悲しい別れであっても最後は「感謝」です。

なにかしら『学び』があったから。

その気持ちになれたらもう大丈夫。

新たな道に歩みを進めることができます(゚▽゚*)

 

私は今、人生の分岐点に居るので なるほどなぁ。。。

と、思います。

まだ執着するところもあったので、

卒業するには「感謝」が

必要なのだと。。。(あ、恋愛ではないですよ)

 

「馬鹿になれ」については、

『〇〇馬鹿と言われるぐらいひとつのことを極めなさい』

ということかな。

 

羽生 結弦君も、4回転ジャンプを跳ぶために

何度も何度も失敗を繰り返し、ストイックに成功体験を

積んできたということを

私達は見ていなくてもわかりますよね。

それに、なんといってもピュア♡

だからこれほど多く方々に勇気と希望と感動を

与えることができるのだと思います。

 

飛ぶ

 

月に3度の火の神さま詣で。

やろう決めた時には、続くかなぁ。。。

と不安に思ったりもしましたが

ちっとも苦痛を感じることも無く

毎回、楽しい発見があるので

面白くなってきました((o(´∀`)o))ワクワク

 1年後の自分が本当に楽しみです♪

 

今日も明日もあなたが笑顔でありますように。。。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら