電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-05-06 11:00 牡牛座さんってどんな人?牡牛座さんは○○に優れている!?
にくに

皆さん、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?



今日も占星術のお話から。


少し前に 牡羊座のことを書きました


今日は牡牛座♉️の特徴などを

書きたいと思います(^O^)


牡羊座♈️は「赤ちゃん?」

とお話ししましたよね。

では、2番目の星座  牡牛座♉️は?

生まれてすぐ自分の感情を素直に表現する

牡羊座から少し成長して、感覚を覚えます。

ですから、牡牛座の方は

見る、聞く、触る、味わう、匂う

と、言った五感に優れています。

 

 

かかか11




そして、

慌てん坊でケガの多かった

牡羊座さんに比べると

とても慎重で、マイペース!


五感が優れているので、

洋服を選んだりするのも、

ブランドや品質、

肌触りにこだわる方が多かったり

美味しいものや、

五感を満たしてくれるものが大好きです。


例えば、自分のお気に入りのレストランや、

本当に美味しいお店には、

どんなに遠くても、

どんなに混んでても、

その店に「行く!」とか

お洋服も量販店では買わない!とか

言ったこだわりを持った人が多いような、、

にく1


側から見たら、

とてもおしゃれさんや、

グルメに見えたりしますね。


そして、こだわりが強いので、

簡単にものを選べなかったり、

自身で感じ取ったことしか信用できなかったり、

もしかしたら、頑固者に見えたりするかもしれません。



もし、牡牛座さんと仲良くなりたいのなら、

美味しいものをご馳走したり、

ちょっとしたこだわりの品をプレゼントすると、

とても喜ばれるかも(^O^)


くれぐれも安っぽ〜いものや、

美味しくないものをプレゼントしないように(^◇^;)


恋人同士なら、肌のふれあいを大切にしましょう。



来月は、ふたご座♊️ のお話しを!




電話占いアクシアの一葉でした。

 

一葉先生のプロフィールはこちら