電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-03-30 12:32 神さまと仲良しになる旅(お伊勢参り編パート2)
みとばり

 3月3日 お伊勢参りに行ってきました。

外宮から猿田彦神社へ向かい、次は内宮へと移動。。。

IMG_8445

タロットカードの「0番 the fool」を思わせる白い太陽が

私を迎えてくれました。

2018年からの私の人生を物語るような「the fool」の意味は

自由 始まり 自然 流れに身を任せる etc。。。

これからどうなっていくのか。。。ワクワクします♡

 みとばり

 正宮で、これからのことについてのご報告と日頃の感謝の気持ちを

お話していると。。。

「御幌(みとばり)」が、ふわぁぁぁぁと舞い上がったのです。

神さまが聴いてくださった合図だと思え、とても感動しました。

 大丈夫だよぉ。。。

無理しないでいいよぉ。。。

自分にとって自然であればいいんだよぉ。。。

心地いいを大切にするんだよぉ。。。

いつも傍にいるよぉ。。。

 神さまからのこんな優しい優しい応援メッセージを受け取りました♪

 私が大好きな、私が私でいられるこの道を

私が自然体で居られるこの道を

一歩一歩 楽しく 朗らかに 歩んで行こう。。。

そう自分の心と会話しながら 内宮をあとにしました。

 

 次は、倭姫宮と瀧原宮へ向かいますが、その前に。。。

おかげ横丁で食事♪

海鮮丼と大きな海老フライをいただきました♡

IMG_8374 (編集済み)

とっても美味しかったです(*^^)v

電話占いアクシアの宮幸叶和でした。

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら