電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-13 11:00 人の弱さ
EF701FBF-EFFD-4B2A-89DB-C3C0589BA854

 

皆さま、こんにちは。

今年の夏は天災が多く、連日のニュースに

とても心を痛めます。

この度の台風21号、また、北海道での地震により

被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲になられた方々に哀悼の意を表します。

 

 

 

「弱さを見せる」 

 

誰でも弱い部分がありますよね。自分ではよくわかって

いるけど、人には見せたくない部分、誰でもあります。

 

EF701FBF-EFFD-4B2A-89DB-C3C0589BA854 

 

弱さを見せることができる人はとっても心が強い。

 

他人に弱さを見せるのって嫌ですよね

例えば動物だったら、弱さを見せるのは

命を奪われることになりかねない。

私たち人間だって同じかな?と、思います。

悪意のある人から弱い部分をつけ込まれたりする。

なのに、弱さを見せることができるのは

どこかで自分は大丈夫って強さがある証拠。

弱い人ほど、

相手を攻撃するし、怒るし、不満が多いのでは?

と、感じます。

 

911CC9B2-88E4-49E6-8CD0-708C4807BE6B

 

思い切って自分の弱い部分をみせる!

それって逆に相手にとって脅威かもしれません。

そして、自分が強くなる為に必要なのかもしれませんね。

なかなか出来ないですが(⌒-⌒; )

私もそうなれたら良いなと思います

 

 

電話占いアクシア  一葉でした。

一葉 先生の詳しいプロフィールはこちら