電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-02-04 11:00 すぐ始められるってホント!?皆さんも「温活生活」始めませんか?
て13

こんにちは!
電話占いアクシアの一葉です。



先日のブログで、友人の勧めで

温活を始めたとお伝えしましたので

その内容を、少しお話ししようかな、と、思います。



と、言いましても、大した事ではないのですが(^^;;


まずは、お腹の調子が悪く

お腹がとても冷えていると言うことでしたので、

腹巻を日中もと言いますか、一日中着用する事にしました(^O^)

以前から冬は冷えるので、

お風呂上がりは腹巻をして寝ていましたが、

日中もそのまま腹巻をする事にして

お腹を冷やさないようにしました。



それと、お風呂上がりに、アロマオイルに

シナモンの香りを足したものを塗ってマッサージ!

なんだか自分からお菓子の様な香りがしてきますが、

シナモンはとても血行を良くする働きがあるそうですよ。

 

て11



元々毎朝、

パンに蜂蜜とシナモンをかけて食べていましたので、

それはそのまま続け、

日中はコーヒーを何杯か飲んでいましたが、

多めのコーヒーは利尿作用により、

体を冷やすとの事でしたので、

さらにシナモンを使ったチャイに変更。




そして、冷えに良いと有名な

生姜を紅茶に入れて飲んだりしてます。

朝はどうしても眠いのでコーヒーを飲んでしまいます。



あとはお風呂も湯船に浸かる時間を少しだけ長くしました。

それと、足元を冷やさない様に、

自宅にいるときは靴下の上からさらにルームソックスを

履いて過ごしています。


て12




それでも寒いこの頃ですが、

この冬はとくに温活、おススメなんです。


体温が上がると免疫力も高まるそうですね。


もうすでに温活されていらっしゃる方からしたら、

今ご紹介したことは大した事ではないかと思います。

でもこれから、「温活を初めてみようかな」

と思っていらっしゃる方がいましたら

参考して頂ければ幸いです。


まだまだ寒い日が続きます。

ぜひ、皆さまご自愛くださいね。



占い師 一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら