電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アンジェ

2017-06-28 13:22 アンジェ先生のブログ~『彼からメールの返信がこないのはなぜ?にお答えします』
アンジェ先生
こんにちは!
電話占いアクシアのアンジェです!
 
 
 
 
これから、恋愛に悩む女性たちの
恋愛レッスンのブログを書いていこうと思います‼︎  
 
 
どうぞよろしくお願いします)^o^(
 
unnamed
 
 
私の電話鑑定で一番多い相談はやはり
 
「彼からのメールの返信がこなくなってしまったんです。
 なぜなんでしょうか・・・?」です。
 
 
そもそも、彼から連絡が減る
 
メールの返信がこない=気持ちが冷めたではない です。
 
 
 
『LINEが返ってこないのは、私に興味がないからですよね』
 
 
 
『何度も誘ったら、重たいですよね』
 
 
 
こんな質問をよく受けます。
 
 メール
 
 
「こうしたら嫌われるのではないか」
 
『あんなことを言うのは私が好きじゃないからだろう』
 
と相手の気持ちを推し量ることは多いと思いますが、
これはあなたを基準にした考え方です。
 
 
 
あなたの基準・・・
 
 
 
つまり自分基準とは
あなたの過去の失敗や成功
ベースに考えていることになります。
 
 
 
なので、まずは焦らないこと
 
 
 
 
大好きな彼から返信がこないワケも、
もっと具体的に、次回からお伝えしていこうと思います
 
 
 
お楽しみに
 
 
占い師アンジェでした。
 
占い師アンジェ先生の詳しいプロフィールはこちら