電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

こころ

2018-03-02 11:00 落ち込んだ時に元気になる対処法 
まや2

みなさん、はじめまして!

こんにちは(´▽`)

 

 

 

今日は私なりの落ち込んだ時の対処法をお伝えしますね。

 

落ち込んだ時の考え方や対処法は人それぞれだと思いますが

私はこんな風な行動で心を落ち着かせますよ。

 

 

それは、、、、、、、、掃除!!&断捨離!!

 

43754501 - housewives vacuuming

小さな達成感を積み上げると、、、

 

気持ちに自信がつき、、、

 

晴れやかになり、、

 

やったぞ!!

 

という気になれれば

おのずと気持ちも切り替わるはずです!!

 

何も、大掃除しなくてもいいんです。

 


今日はこの部屋だけ掃除してみようとか

 

 

今日はこの引き出しの中だけ片付けてみようとか

 

今日はこの引き出しの中だけ、ピカピカにしてみようとか

 


小さな達成感で 集中している時間は、

嫌なことも忘れ 気持ちが切り替わってきますよ。

 


部屋の乱れは心の乱れと昔から言いますよね。

 


部屋を片付け終わったら

ちっちゃなお花でも飾ってみてくださいね。

 

6d2f0d12af1cdf454c8ddb6b75ea5968_s

 

お部屋も心も綺麗にして

清々しい日々を過ごしましょう(≧∀≦)

 

電話占いアクシアのこころでした。

 

こころ先生の詳しいプロフィールはこちら