電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-05-18 11:00 平穏無事な毎日が幸せ!?最近ニュースをみて思う事。
かかか35

皆さん、こんにちは!


今日は最近思ったこと


「平穏無事」



4月末頃から、テレビを賑わせていた、

山口達也さんのニュースを見ていて思いました。



平穏無事    ‥  何事もなく穏やかな様



かかか33



毎日、同じことの繰り返しでつまんない。

何かいいことないかなぁ!

急に生活が鮮やかに変わったりする事ないかな?

宝くじでも当てて、幸せになりたい !


そんな無い物ねだりを ついしてしまう私たち

山口さんに限らず、

なんらかの事件に巻き込まれて

生活が一変してしまう・・・。


そこまで大きな事件にはならなくても、

身近にある事故やトラブル

友達や彼との喧嘩も小さな事かもしれませんが、

当人にとっては大事件。

そんな変化やトラブルは避けたい!

けど、一攫千金なら!

かかか34


いやいや、つい私もそんな発想をしがちですが、

平穏無事な毎日が 永遠に続くことこそ、本来一番の

幸せなのかも知れませんね。


そして、平穏無事な生活を続ける事こそ

一番難しいのかもしれません。

日々穏やかに生活したいですね。

皆さんの平穏無事な生活をお祈りして、、、





電話占いアクシア  一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら