電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

NEMIKA

2018-05-17 11:00 私たちの生きる目的とは。
ね13

こんにちは(^○^)

GWも終わり、みなさん休みボケしていませんか〜?

私は映画「リメンバーミー」を観てきました。

この映画のテーマは死後の世界だったので、

死後の世界について今日は考えてみようと思います。

 

ね11

わたしが一番今気になることは、

死後は誰に裁かれるのか?ということです。



日本のルールにのっとって裁かれるのでしょうか?

世界のルールにのっとって裁かれるのでしょうか?

宇宙のルールでしょうか?



死後の世界は誰にも裁かれません。


日本のルールでは御法度でも、

世界のルールでは当たり前のことってたくさんありますよね。

宇宙はノールールです。

ルールがないのです。

そして、人は寿命がありますから、

神様のお許しがなければ死ぬことができません

(たまに例外がありますが)

自殺さえも、

最初から決まっていることがほとんどです。

何が悪いことで、何がいいことなのか。

それは時代とともに変化するものです。

 

ね12


出来事が「有る」だけで、

そこに意味付けをしている人がいるだけです。

出来事そのものには、良いも悪いもありません。

ある人はその出来事を悲しみ、

ある人はその出来事を喜んでいるだけです。

ただ、私たちみんなに共通する目的があります。

それは「地球を綺麗にすること」です。

それはお掃除するとかそういうことではなく、

軽やかに、イキイキと

魂を煌めかせ生きるということです。



「地球は行動の星です。」



ですので、心や魂が望むものを、

自ら行動し叶えてあげることです。

そして魂のきらめきが、

地球のエネルギーになります。

なので、一人一人がとっても大切。

あなたが地球にとって大切な存在なのです!

あなたがお花の香りに満たされ

ニッコリすることや、

あなたが大好きな人に抱き締められ、

ニッコリすること。

緩むことがもっとも大切なのです。

 

ね13

そして、涙は魂が磨かれたときに流れるものです。

あなたの涙の分、地球は綺麗になっています。

悔し涙、悲しい出来事、感動の涙。

何故だかわからないけど涙が溢れて止まらない時、

あなたを守っている存在達が喜んでいる時もあります。



どんなことも、あなたの冒険の大事な1ページになります。



あなたが大切にしていることはなんですか?

この人生で手に入れたい本当の望みはなんですか?

 


恥ずかしいような願いも、誰にも言えないような悩みも、

宇宙は丸ごとあなたを受け入れ愛を注いでいます。



あなたは本当はどんな世界で生きたいのですか?

あなたのこころが望んでいる景色はどこですか?



宇宙はあなたに贈ります。

あなたの今の現状こそが、

あなたの望みを全て叶えているのです。



「今の現状に不満がある?」



それなら、本当の望みを意図して、

全てを宇宙に委ねてみましょう。

”委ねること“が大事です。


頭の中で、あなたではない誰かのことで

いっぱいになっている時は注意が必要です。

それは宇宙を信頼できていない証拠です。

 

 

ね14

今、瞬間に「気分の良くなること」を選択しましょう。

(マッサージや、一杯のティータイムなど)

依存し合う関係から、共存し合える関係へ。

それが地球を綺麗にする鍵になります。

自分のご機嫌は自分で取りましょう。

自分じゃない誰かの機嫌を伺って、

本当に選びたいものを我慢する癖を手放しましょう。

本当に自分にふさわしい世界の中で生きていきましょう(^○^)



世界を創造するのは自分自身。

自分自身が一番の味方でいてくださいね!

みんなで地球を綺麗にしよう!

そして自分の世界を創造しよう。

 


電話占いアクシアのNEMIKAでした。

 

NEMIKA先生の詳しいプロフィールはこちら