電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-02-14 11:00 あなたの今年の目標はなんですか?春は新しい目標をたてるのにぴったりな季節です。
0213目標2


皆さん、こんにちは!


2月になりましたね、

もう新しい年を迎えて一カ月が過ぎてしまいました、

早いですね。


0213目標

新年のブログで 私は毎年、1年の目標を立てると

書いたのですが、、一カ月振り返って、、、

うーん、まだまだ何も出来てないかも(-。-;

そんな感じです。


目標を立てた方、いらっしゃいますか?

進捗具合、皆さんはいかがでしょうか?


2月4日は立春!!

私を含め

まだ何もスタートしていない方がいらっしゃいましたら、

もう一度、目標を見直す良いタイミングかもしれませんね。


暦の上では春になりました。

 

0213目標2

 

気分新たに、また、今年の目標、やりたい事を
思い浮かべてみましょう。

1カ月前とはまた違った視点で、考える事ができますよ。

私も早速、目標の見直しをします!



占い師  一葉でした。

 一葉先生のプロフィールはこちら