電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アンジェ

2018-03-07 11:00 男性が嫌う束縛女にならないための考え方とは
あん11
みなさん、こんにちは!
 
 
今回のテーマは『恋愛は相手を束縛しない』です。
 
 
愛し合っていた2人の関係が
 
壊れてしまう原因は様々ですが、
 
好き過ぎる故に相手に不快な思いを
 
させてしまったことはありませんか??
 
 
 あん12
 
 
「こんなハズじゃなかったのに・・・」
 
お互いの気持ちがすれ違って、
 
勘違いを生み距離が出来てしまう。
 
そんな状況を回避する考え方をお話します♪
 
 
 
 「お互いにとって有効な束縛の度合いとは?」
 
 どんな感じなんでしょうか?
 
どうしても、
 
相手を好き過ぎてついつい取ってしまう
 
行動ってありませんか?
 
それが相手にかなりのストレスを与えてしまっています。
 
 
気持ちを萎えさせる原因になっている事ってありますよね。
 
 
●「誰と、どこで、何をしてたの?」
          を毎回聞いてしまう。
 
● 電話やメールを一方的にする。
       さらに必ず返事を要求する。
 
●「好き、好き」をいつも言ってしまう。 
 
●「私のこと好き?好き?」
        をいつも聞いてしまう。
 
 
 世の中の男性はこんなことが続いたりすると、
 
ストレスを感じて、束縛が激しいと思うようです。
 
 
 あん13
 
付き合っているうえで、
 
しつこく自分の要求だけを
 
一方的にしてしまうと、
 
余計に望んでいる状況に
 
なりにくいものですよね 。
 
 
 では、これらを全てやらなければ
 
絶対に安心なのでしょうか??
 
 
 
 
次回は、これらを踏まえて、
 
考えていきたいと思います。
 
次回も、乞うご期待くださいね‼︎
 
 
電話占いアクシアのアンジェでした。
 
アンジェ先生の詳しいプロフィールはこちら