電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-04-10 11:58 神さまと仲良しになる旅(東京編パート2)
IMG_8499

  みなさん、こんにちは!

 

 

神さまと仲良しになる旅の続き(東京編パート2)

を書いていきたいと思います。

 

 

愛宕神社をあとにして、

東京大神宮へとタクシーに飛び乗りました。

途中皇居の傍を通ったのですが、

皇居周辺もいい気がいっぱいでした。

 

時間があれば、

あの広い公園でのんびりまったり

読書でもしたいものだと思いました。

 

IMG_8499

 

 

始めての東京大神宮。。。

東京のお伊勢さまと言われている神社だけあって

ほーーんとに心地が良かったです。

 

お詣りのとき丁度ご祈祷の時間と重なって、

お神楽もみることができました♪

 

神前結婚式はここから始まったそうで

縁結びのおみくじやお守りの種類が

びっくりするほど多くて

こんなに可愛いのとかがいーーっぱい。

 

 a_35

迷いに迷い。。。

私が選んだのは。。。

 

4682784E-0407-44E1-9617-301A078D051C

 祓い清めの黄金セットでした。。。^^

 日々生活していると、知らず知らずのうちに

「穢れ」てしまうもの。

穢れとは、『気が枯れる』という意味でもあるんですよ^^

気持ちが枯れる状態とは、元気が無くなること。

あ。。。元気が出ないなぁ。。。と思ったら

気分転換に氏神さま詣もいいし

お笑いを見に行って大笑いするのもいいし

海辺でぼぉ。。。っと潮風に吹かれてみるのもいい

みんなみんな。。。祓い清めて。。。

 素敵な『今』と縁結び♡

 かずみそう

素敵な『今』を感じる方法は、

神さまにちっちゃな感謝をすること。

誰かに感謝するのって、意外に難しいもの。

「今日も無事に過ごせました。ありがとう♡  〇〇さん。」

だと違和感がありますよね。

神さまだとしっくりくるでしょ?

ひとりでカフェに行っても

「あぁこのケーキ最高です♪ありがとー神さま~♡」

って言えるし(゚▽゚*)

3週間やってみて~

不思議なことが起こりますよ♪

 

 今日もあなたが笑顔でありますように。。。

 

電話占いアクシアの宮幸でした。

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら