電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-04-07 11:00 神さまと仲良しになる旅(東京編パート1)
16B44431-3808-4DFC-8FAA-26789751BEFF

  みなさんこんにちは!

   4月2日東京の愛宕神社と東京大神宮に

   お詣りに行ってきました。

 

 神さまと仲良しになる旅 東京編でございます♪♪♪

去年から行きたいと思っていた愛宕神社なのですが

京都の愛宕神社は、片道3時間も山道を登った場所に

位置するとのことで、なかなか行けずにいたのですが

東京に行く用事ができたので、六本木近くの愛宕神社に

お詣りすることにしました(゚▽゚*)

6CCBD681-8CC6-4C75-A033-80F97255037F

愛宕神社は、火の神である、

火産霊命(ほむすびのみこと)が主祭神で

防火・防災のほか商売繁盛や縁結びにも御利益があります。

私、どうしても火の神さまとご縁がしたかったんです。。。

最近は、憑かれてしまうことはなくなってきましたが

油断すると、色々な反応が起こってしまうので

火の神さまのベールで、自己防衛をしようと(^^;)

 

この出世の階段をゼーゼー言いながら登るのですが

登っている間も「お祓い」効果があります。

休まず登り切るといいそうですが、

私は何度か休みました(涙)

3D956362-6C5B-4949-9EDF-39D5365961A9

登り切ったところに「丹塗りの門」があり

くぐるとそこに「招き石」が安置されています。

E2F50671-EA64-4589-8FA7-25DB54596501

撫でると福が身につくそうで、いっぱい撫でられて

表面がツルツルしていました。

77EE1DC7-A5CC-4E34-BAD8-2C4F823B3004

本殿でご挨拶をしていると。。。

爽やかな風が優しく

私の身体を包んで吹き抜けて行きます。。。

さっき招き石を撫ぜたお返しかしらと。。。

そうか。。。撫ぜると撫ぜられるんですよね。。。

そんなことを考えていると、

自然とこみ上げてくるものがありました。

火の神さまは。。。とても優しかったです^^

 

おみくじは、大吉^^

内容は、

まさに私が気にしていたことへのお答えでした。

お話できた♡と、思わずニヤニヤしてしまいました。

そして、こんなに可愛い縁結びのお守りを見つけました^^

16B44431-3808-4DFC-8FAA-26789751BEFF

「ザ縁結び!!!」な感じじゃなくて、

さりげなくていいと思いませんか?

気になる彼が気づいてくれて

 お話のきっかけになるかも?

宮幸(みやこ)のお勧めです♡

今日もあなたが笑顔でありますように。。。♡

 

電話占いアクシア宮幸(みやこ)でした。

宮幸(みやこ)先生の詳しいプロフィールはこちら