電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

祈祷・お札

2018-08-14 11:00 名古屋 大須観音 お経守り
AFAE5529-6878-44E5-96FB-3B85202BAEA9

今回は、私が高校生の頃から親しんでいる、

名古屋中心部に位置する大須観音を、

ご紹介致します。

 

正式名称は、真言宗別格本山北野山真福寺宝生院。

名古屋人には、*大須観音*で、親しまれています。

大須商店街に隣接し、大須演芸もあり、

昔はライブハウスも有りました。

今もあるのかなぁ〜

 

今日、ご紹介したいのは、ここのお守りです。

*お経お守り*   般若心経の経本が小さくなって、

お守りになっています。

 

B2DA72B5-7F4E-499A-80D7-AC216B1BCC2E AFAE5529-6878-44E5-96FB-3B85202BAEA9 

 

私は、一人でホテルに泊まる事が多くあります。

何かこの部屋、

嫌な雰囲気って事、有りませんか?

何も見えないけど〜なんかどんより気分が乗らない。

みたいな〜私は、このお守りを持ち歩いていて、

そんな時にお経をあげます。

怖い夢を見ない為に。

 

このお経本は、般若心経です。

昔、お世話になった方に*般若心経は、宗派を問わない*。

と聞きました。

(違ってたら、ごめんなさい。)

経験者の方、試してみてくださいね!

 

また、今回、縁結びの変わったお守りもありましたので、

下記に写真を載せますね。

 

 

F127ACE8-2D5F-4976-8479-1EF055D0F5B5

それでは、又〜。

 

電話占いアクシアの菜緒味(なおみ)でした

 

菜緒味(なおみ)先生の詳しいプロフィールはこちら